gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年明けが待ち遠しいような待ち遠しくないような…。

2004-12-27 21:50:11 | ゲーム


今日は月曜日ということでルンルン気分でコンビニにいったら、今週ジャンプ無いんですね。ショック!
次の発売日は仕事始めの日。楽しみなような楽しみじゃないような…複雑な気分です。

そういえば先日、相棒がDQを少しプレイしてました。
人のプレイを見るのは楽しいですね。LV1のまま滝の洞窟に突っ込んでヒヤヒヤしたり、LVが低いので、武器・防具より薬草を大量に購入したり…。(「武器は洞窟で拾うもの」と言ってました。)konekonekoは最強装備になるまで次の街(もしくはダンジョン)には行かない、薬草などの道具はできるだけ買わないと心に決めているので、全く正反対です。みなさんはどっちですか?
「長いゲームは嫌だ」「レベル上げは嫌だ」と言いながらこまかいギャグや仕草がツボにハマってる様子。きっと、同年代の人が開発してるから笑いのツボが同じなんですね。同年代の人が世間を動かしている…ちょっと不思議な感覚です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikeikei)
2004-12-27 22:55:29
やっと船に乗ったのはいいのですが、西の大陸のどこに行ったらいいのやら・・・{はてな}
私は最初は薬草買いまくりでした{汗}
konekonekoさんとtebukuroさんの中間でしょうか
今は最強装備のつもりですが、昨日全滅しました{げっ}
返信する
Unknown (konekoneko)
2004-12-27 23:08:28
西の大陸の左上(説明書マップの「海辺の教会」あたり)から上陸するのが正解みたいです。私も西の大陸の真ん中あたりに上陸して全滅寸前でした。
返信する

コメントを投稿