gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マペットマン参上!

2004-12-02 19:54:18 | ゲーム


パペットこぞう激写しました!
無理矢理撮ったのでボヤけてますが…。
あの後、マペットマンも発見!!!
マペットマンはタホドラキーゴーレムですが、技をだしてもパペットが変わらないのが残念でした。もう1種類くらいでるかな?



konekonekoは昔から主人公の名前は「かみゅ」と決めています。ちなみにヒロインは必ず「みろ」 (一般的なCPとは逆なんですけど。)
「水瓶座はこの人」と教えてもらった時に一目惚れし、もう15年以上も想いつづけています。
彼に出会ってなかったら、アニメもゲームもハマってなかったかも…。と思うほど私の人生を狂わせた罪な人です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura)
2004-12-03 22:53:19
えぇっ!?konekonekoさんってば☆矢にもハマってたのですか??
わー、私も好きでしたよ(笑)
ドラゴンのしりゅうさんに{ラブラブ}でした。へへへっ
返信する

コメントを投稿