家族の願い

母さんの願いを引き継ぐのは家族の誰??それとも(♀犬)

海斗にスマートフォン

2018年05月17日 | 永遠に続く未来


このほど海斗にスマートホンを買ってやった

そしたら海斗が使わずに海斗の母さんが使用しいる

貧乏家の爺は大好きな海斗が欲しがってるなら何とかしようと苦しみながら買ってやる

そしたらいつまでたっても母さんが使用している

5月いっぱい様子を見て、海斗が使用してなかったら、停止に踏み切る

一緒に暮らしてる2人の息子らに馬鹿扱いされる

母さんにまわさるのは目に見えてるって言われた

最初は母さんが使用してもいいけど、ズーッとは駄目だろう

一応、父のメンツが有るからね

海斗を映画に誘って、楽しいゲームを受けよう3人で楽しめるのを?

でも海斗が使用してない限りだめでしょう

なら解約するしか手はない

あー、また、つまらない金をドブに捨てたかも?

ホント!海斗をダシにするもんね

まあ今月いっぱい目をつぶって、海斗が使用してなかったら考えなきゃ?

仕方ない、悪いのは爺だから、こうなることは予測出来たハズ

今回も泣寝入りかも?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿