ダンサーズ ハッピネス

コンドーダンススクールの情報満載!
☆☆ http://kondodance.com ☆☆

5周年記念 『舞踏晩餐会』 ありがとうございました!! 第2弾

2014年11月27日 | ダンス
私達の師である、大竹辰郎&鈴木孝子組をスペシャルゲストにお迎えし、

日頃よりお世話になっている先生方、

コンペ会場で共に戦ってきた先生方、

県内外の現役で頑張ってらっしゃる先生方、

アマデモをはじめ、プロショータイムも非常にお世話になりました。

当日はリハーサルから始まり、ドアオープンからフィナーレまで

時間通り滞りなく会を進める事が出来ました。


全ての皆様に感謝申し上げます。




最後に大竹&鈴木先生にはこれだけお世話になっていて

初めて4人で写真を撮って頂きました。




余震のある中、打上げに参加して下さってありがとうございました。

写真には写っていませんが、布山会長をはじめ参加して頂いた先生方、ありがとうございました。



トップページの写真も一部の生花しか掲載しておりませんが、他に大勢の方々から頂きました。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5周年おめでとうございます (香代子)
2014-12-01 22:01:10
先生方(^^)とっても素敵なパーティに参加させて頂きありがとうございました。向山教室でパーティ終えた一週間はその話しで盛り上がっていました(^^)特に大竹先生 鈴木先生の素晴らしい踊りに感動し 大竹先生のスピーチにも大変盛り上がりました(^^)今導先生、さゆり先生のダンスに対するひたむきさは私達、大好きです。これからもよろしくお願いします(^^)お疲れ様でした(^^)お教室の生徒様にも沢山親切にして頂きました(^^)ありがとうございました
返信する
ありがとうございました! (sayuri)
2014-12-02 21:21:28
向山ファミリーの沢山の生徒様のご出席、
本当にありがとうございました
生徒様のデモもとても見応えありました
ステキでした

また、向山ダンスのパーティー楽しみにしています
返信する

コメントを投稿