ヘーベリアン日誌

日々の暮らしの中で感じた事思ったことを綴っていきます。

バス見学会

2008-08-09 20:47:44 | kimi夫
この猛暑日が続く中
明日はバス見学会をお受けした我が家です
この所、体調を崩して寝込んでいる妻kimiにかわりkimi父と手分けをし
朝の6時から一階~トップハットの窓を全て拭き上げ、その他諸々のお手入れをしました。
オマケに我が家のアイドル犬『小夏』もシャンプーしました
もうヘロヘロです
でも我が家はピカピカです


※写真はkimi作アレンジです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo)
2008-08-10 00:31:18
kimi夫さん、こちらへの書き込みははじめまして。以前バス見学会に参加させていただいたものです。おかげさまで当方も年内入居予定です。あの日のバス見学会が無かったら我が家はないでしょう。本当にありがとうございました!お暑い中大変ですが頑張って下さいね。陰ながら応援しています。奥様お大事に。
残念ながら… (みど)
2008-08-11 22:34:43
普段行われるバス見学会のコースからは外れてしまっているので、我が家は見学会の会場になった事はありません。
ま、家に来る…となったら、ダンナと二人で大騒ぎになると思いますが…

体調の方は大丈夫ですか?
気を付けて下さいね
Unknown (kid)
2008-08-12 11:01:57
バス見準備、ご苦労様です。
近かったら、参加したいのになー。
うちはバス見のオファーが来ません。
でも、うちにオファーがきたら、片付けと掃除でパニックになりそうな気がします。
そういえば、隣に来ているのも見たことがありません。
ただ、その隣が建築中なので、そのうち見学会をするかもしれません。

ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね。
Unknown (にゃこ)
2008-08-24 17:50:54
お久しぶりです^^
すみずみまでぴっかぴかにするのは、とくに猛暑の中ですと大仕事ですよね!!
お疲れ様です!
うちも一度くらいはバス見迎えてみたいなあと思いながら、縁がないようです^^;

kimiさんはもう大丈夫なのでしょうか?
暑いかと思うと、急に涼しくなったりして、体調をくずしやすそうな天気ですのでお大事になさってください(^^)
volvoさま (kimi)
2008-09-11 15:42:25
こんにちは♪
大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんん。
そうでしたか。以前バス見でお越し頂いたんですね!
年内ご入居ですか、と、言う事がこのどこかご近所さんなんですね。。(探しちゃおうかな)
そんな風に言っていただけて我が家も嬉しいです。
どうぞお近くにお越しの際にはお声をおかけくださいませ^^
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
お陰さまで元気になりました
みど様へ (kimi)
2008-09-11 15:52:50
こんにちは。お返事が大変遅くなって申し訳ありません
お見舞いのお言葉ありがとうございました
お陰様で元気になりました
kidさま (kimi)
2008-09-11 15:55:08
こんにちは、お返事が大変遅くなって申し訳ありません
お見舞いのお言葉ありがとうございました
お陰様で元気になりました
バス見、是非オファーがあったら受けてみませんか?
新しい、お片づけは大変ですが・・・新しい出会いが結構嬉しいですよ~
にゃこさま (kimi)
2008-09-11 15:57:17
こんにちは
お返事が大変遅くなって申し訳ありません
お見舞いのお言葉ありがとうございました
お陰様で元気になりました
にゃこさん邸とっても素敵ですもの、是非バス見学会やってください!
お掃除は大変ですが、以外に楽しいですよ~
因みに、今月もまたお受けしてしまいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。