この期に及んで

*** きまぐれに更新中 ***

ごぶさた 9月編Vol.1

2009-09-29 | 日記


9/6 Sun
今日もいい天気であついけど風が気持ちいい。最高のテニス日和!
27999770.jpg 28026950.jpg
                                                               今日はプレートランチ。夕方のGPに間に合う様に帰ろ

9/10 Thu
1日目の研修終わり。お台場でラーメンでもたべよかな。どれにしよ
28850518.jpg 28852286.jpg
                                          ラーメンばり不味かった。。。お口直しにこの夜景。でも、一人で見るもんちゃうな(笑)


9/11 Fri
研修2日目終了。

横浜みなとみらいに来ましたで。綺麗やわ
29051324.jpg  写真 (19).jpg

中華街へ移動。神戸と規模全然ちゃう
地元マメ氏の案内で中華街のおすすぬの店?にイン。かなり美味しかった!満足
29057086.jpg 29065488-97182170cfc4101c9c3b2dabb4c8430c.4ac0cbdf-full.jpg

9/12 Sat
これからぶらりバスに乗って横浜みなとみらいの「海のエジプト展」へ行ってきます
写真 (9).jpg 

江ノ島に来たけど天気わるっ!ちょっと散策して神戸帰るとします。
写真 (10).jpg




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OJI)
2009-09-29 09:14:40
海のエジプト展 おいらも行った。
ぜぇんぶ海に沈んでいたなんて
思えないほど。

あれ?
おすすめの店って
上海小路にあるのかな?
よく行く店と なんか似てる。
返信する
Unknown (OJI)
2009-09-29 16:49:01
↑×上海小路
 ○台南小路

まちがえた。
「你好」「福楼」とちゃうのん?
返信する
Unknown (kona74)
2009-09-29 20:42:57
OJIさん
すっかり名前忘れてたんですが、OJIさんの書いてくれてる店名で検索して出てきた店内写真でビンゴー
台南小路の『你好』で間違いありません!
すごぉーい!!お料理みただけで分かるなんて

横浜で同じ店に行ったことがあるなんて、
偶然にしてもすごいじゃないですかー

お店の雰囲気も気取ってなくて好きだし、おいしかったです~。

海のエジプト展、すっごい引き込まれました。一人でじっくり見ることができたし行ってよかったぁ~。
返信する