雨上がりの・・・

じめじめした気分を吹き飛ばそう。

9月

2012年09月23日 | Weblog

最後にブログ書いたのが6月半ば・・・3か月以上放置していたようです(汗)
水道から飲む水が生温かかったのに今は程よいぬるさ。
いつの間にか周りに秋が忍び寄っていているようです。

イロイロありました。
相方の入院→手術。
椎間板ヘルニアつー極論を言えばメッタに死なない病気なのでそーゆー心配はしていなかったのですがやはり痛く苦しい病気と闘っている姿を見るのはつらく、支えになるようなことができない自分がもっとつらい時間でした。手術も終え、大分元気になってきてはいますが、まだまだ調子コイて無理すると元に戻りそうな、安定していない時期です。
幾つかの音楽関連のイベントはキャンセルor自分一人で参加などなどでしたが、相方主催の『自由演奏会inさがみはら』は無事間に合っての参加でした(若干ムリがあったような感じでしたが^^;)
200人は越えなかったもののホールを埋め尽くすプレイヤーによる大合奏はなかなかな迫力でした。参加してくれた皆様方、本当に感謝です。
次回は・・・いつだろ?(やるのかなぁ??)

写真はぁ・・・なんだか全然ノレていない感じです。
『撮りたい!』な欲求だけはあるのですが時間とゆーか気分とゆーかイマイチ乗り切れない感じな・・・あ、夏らしく向日葵と花火は撮りに行きました。
今からでも良いから海に行きたい。。。

そんな夢みたいなことばかり考えている秋の夜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿