見出し画像

タイの沼は海ですか?

『初恋だけ3度目』を見たよ

ガオシードーが10年。

ランジャンが13年。(ドラマ版は16年)

白衣パイセンは約80年??


いやいや、男性の想いの深さって凄いですね。
ずーっとひとりの人を想い続けていられるんですもの……。
女性の方が切り替え早い気がするのだが、いかがでしょうかw?


そして、ここにさらなる強者が!!!

韓国オリジナルBL『初恋だけ3度目』の主人公ヨンスク氏。

ウェブ小説家として売れっ子の彼は前世の記憶を持っていて、300年!ものあいだ、ただひとりの女性ハヨンを想い続けているのです……。
生まれ変わって3度目、今度こそ恋を実らせようと意気込む彼ですが、やっと見つかったハヨンが今回はなんと男性だった……!!😱


……というお話。(以下、ほのかなネタバレあり)


生まれ変わりものとしては、すでにUWMAがありますけど、こちらのドラマは割りとポップです。ドラマとしての尺も短め。1話30分ぐらいで全6話。サクっと見れちゃいます。☺️

私、先日36話の『山河令』を登頂したばかりです。でも、なーんかファンタジーっぽいの見たいな~。でも、長いのは無理だな〜。ハイキングぐらいのコースが適当かと思い、こちらの作品をチョイス。本日一気見しました〜。😁


キャストについては前情報なしで見はじめましたが、ハヨン役の人はプロの役者さんではないんですね。インフルエンサーって書いてありました。(インフルエンサーとは?いや、知ってるけどこれ職業?)
まあ、泣きの演技はもう少し頑張って欲しかったけど、全体としては悪くなかったと思いますよ。見た目カワイイしね。😉

それよりも気になった点は……いわゆるラブストーリーあるあるネタですかねw。

ライバルとなる幼なじみくんに出くわし過ぎw。(君たち半径100m以内が生活圏なの?)

そんでヨンスク氏、ふたりが抱き合っているのを見ちゃい過ぎ。(2回もあったよw)


……と、色々ツッコミどころはありつつも、楽しく見れました。面白かったです。キャラとしては前世からついてきているミカエルさんが良かったな。


姿や性別さえも越えて、魂に惹かれる恋……。そんな恋は絶対に手放しちゃダメですよね。両想いならなおさらです。
前世の記憶がそうさせているのかもしれないけれど、今の気持ちはリアルなんですから。
はい。ランジャンも大きく頷いてる気がしますよ〜。😉


U-NEXTで見放題です。☝️✨



cr U-NEXT



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ、映画など」カテゴリーもっと見る