見出し画像

タイの沼は海ですか?

Coming soon!ですと?!

Babiiにとって嬉しいニュースが飛び込んできましたね!😃
『Theory of Love』の続編?が制作される(されている)らしい……。
ThirdとKhaiの物語がまた見られるようです。

ストーリー自体はGunちゃんが『D』で語っていたように、とても綺麗な終わり方をしていたので、私はSeriesとしてではなく、スペシャルエピソードとして描かれるのでは?と勝手に予想しています。違うかな?

撮影中と見られる彼らの雰囲気からして、卒業がテーマなのかしら?
最終学年での出来事かな?卒業制作とか??
とにかく1つ言える事は、もうThirdの涙は要らないってこと。嬉し涙なら良いけどね。😉穏やかで幸せな二人を見たいな……。

でも、それだけじゃドラマにならないね。
なら、どんなストーリーになる???


興味はつきませんが、続報を楽しみに待ちたいと思います。😊



※ちなみに……言いたかないが、ジオブロックされそうな予感がします。全世界同時に楽しみたいな〜。やはりVPN導入しかないか。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OffGun」カテゴリーもっと見る