komuro beauty

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レーザー治療経過3日目 朝

2023-10-22 09:01:00 | 日記
おはようございます☀

やっと3日目の朝👀

朝が1番むくみを感じますが、
それでも昨日の夜よりは
腫れてない気がします♪

但し怪我なのでまだまだ見た目は
グロテスク

画像(⚠️閲覧注意






正面




術前以来
いなくなっていた
私の涙袋さんが
じんわり戻ってきてくれました😍🥰
まだまだ顔の形がちょっと変なくらいは
腫れてますが💦

でも順調に腫れが引いていってます!


ちなみに外出たい時は
こんな感じにしてます


🍎ガーゼはもう少し上に貼るべきかも
 しれませんが目に当たって目が痒く
 なるのでこの辺の位置にして
 目の周りはワセリンたっぷりで
 乾かないようにしています
🍎マスクはシルクの大きいやつ
 めちゃくちゃ重宝してます!
🍎キャップを被ると少し不審者感
 減る気がします 笑
🍎但し、タバコや飲食をしたい時は
 場所をかなり選ばなければ
 ビックリさせてしまいます

それでは今日ももっと回復できますように

夜に続きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿