komuro beauty

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レーザー治療経過1日目夜(当日夜)

2023-10-20 20:52:00 | 日記
病院から帰って初めての
ガーゼ交換行いました🤗

物凄く強い出力のレーザーを
とても広い範囲で当てているので
ギョギョッとしちゃう傷です

苦手な方は見ないでください!!










ビックリですよね🫢
ただ、私としては
広い範囲でソバカスまで当てていただけたので、ダウンタイムが少し長くなろうとも
感謝です
ただこの時点では
大火傷をしたのかレーザー治療を
したのかよく分からない感じですが。
ドクンドクンと痛みありです。

自分の治癒力を信じます!

またまた汚いものをごめんなさい🙏
剥がしたガーゼに黄色い液が沢山付いてました。この液が出きったらカサブタできるのかな?


           続く→




最新の画像もっと見る

コメントを投稿