K’s about!

明日は明日の風が吹くさ・・・
『あみねこ』『お絵描き』『独り言』がメインです
PS:『ロボ』も来ましたw

追伸、あたしです

2008-12-24 | 撮る!
あたしですぅ~

うらんかぁさまへ

『やまとまち』で、いろいろみました
ほかにもいろいろおしえてもらったので『おさしん』しますねぇ~

『ばんえつさいせん いちのとりっきょう』というそうです

でんしゃのはしるてっきょうです

ざんねん!

ここお
『しゅっしゅっぽっぽっ』って でっかいくろいのが『ごはん』のとき
いっちゃったですお みたかったです・・・

でも、こんなのがはしってましたお

つぎはぎだぁ~www
つぎはぎすぎる、2両だしw

こっちのでんしゃは『へん』ですお!wwwww


でも、鉄橋の下は綺麗です

てっきょう というのの したは『かき』がなっていましたお
でも、なりすぎですおwww
でも『ほのぼの』ですね・・と~ちゃんところは


うらんかぁさま? ところでこれはなんだとおもいますか?

何の物体でしょう?

みちばたに こんなのが いっぱいありますお?
と~ちゃんにおしえてもらったけど

コム:『道端を雪が降った時に知らせる目印だよ?』

それってわかりませんw

こういうふうにず~っとありますお

特大雪ポールw

でも、と~ちゃんのしってるのより かなりでっかいそうです・・・
こっちは へんなものがい~っぱいです???
かぁさまはしっていましたか?



そうそう!
とぉ~ちゃんちの 『たれ』に~さん
ずっとこんなですおw

うっとり、みせたげない!

みせてもくれませんお! ぷんぷん      みたいのに・・・T^T

         また おたよりします     かっぱでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風を感じる景色 (うらんかぁさま)
2008-12-25 10:33:59
かっぱちゃん
おいしそうな 柿 ですねえ。。

てっきょうをはしる、このでんしゃに
乗ってみたいですねえ。
ちょっと こわいかなー。

もうすぐ、かっぱちゃんに 新しいおに~さん
がやってきますよ。
コムムスおに~さんに、なまえをつけてって
つたえてくださいねえ。
返信する
あやしいですお!・・・かき・・・ (かっぱ)
2008-12-25 19:40:32
しぶいかもしれませんお!   かきちゃん

かぁさま おばんです

でんしゃは こっちはたかいところにおおいですw

えっ!@^@
『Rio』にーさまのきょうだいがくるですか?
あたしのなまえも いっしょにかんがえてもらうように おねがいしてきまぁ~す
返信する