猫と仏と時々Freddie

コムギ一家と暮らすお絵描き屋さん

地震

2021-10-08 10:44:45 | 日記

昨夜の地震、大きかったですね。

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

因みに私のところは震度4でした。

丁度ウチの長男(一番身体が大きいから勝手にそう思う)にラプロス(慢性腎不全薬)を飲ませているところで、

いや〜、焦りました(汗)。

長男「日向」は昔、MAX10.8kgという巨漢でした。

顔は男前なんだけど身体がギャグ。

少しダイエットをして、暫くしてから慢性腎不全発覚!!

今では体重5.9kgになりただの男前になりました(親バカ意見)

本猫はいたって元気!!

使用前

使用後



最新の画像もっと見る

コメントを投稿