こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

五郎丸屋のT五@富山

2016-11-20 | スイーツ・パン
綿の中から出てきました。
そりゃあこんなに薄いんですものね、過保護と言えないかな。

姉にもらいました、富山は五郎丸屋のT五。

桜・・・抹茶・・・柚子・・・和三盆・・・・バターコーヒー。

パリッと噛むと香りが出てきて、味わうとますます香る、上品の極み。


姉は高松空港に着くと、「おうどんどこ行く?」って~~
懐かしのマルタニへ。

よく母や父と来たものです。
二人はここのおそばが好きでした。信州そばよりこの太い田舎っぽいおそばが~~

ここのカレーうどんは給食のようにどろりとルーだけがかかってます、結構好きです。

讃岐甘味噌の辛子酢味噌。


秋休みの始まりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたづ臨海公園のバーガーズ... | トップ | しまなみ海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿