こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

え、割らないの?最中・・・@京都

2017-01-18 | スイーツ・パン
京都・牟尼庵の懐中ショコラショーをもらいました。京都カカオ亭。


懐中汁粉は普通は最中を割ってお湯を注ぎますが・・・

そのまま入れろと書いてますね。

これじゃ溶けないんじゃない?

しばらくしてからかき混ぜました。
最中の中にはチョコレートがだまになってます・・・

う~ん、最中とチョコレートは合わない感じがする・・

スイートも食べてみました。

お湯の量が80cc以上だったのか、ショコラショーにしては薄い感じ。

かき混ぜてカップが汚らしくなるし、まずいわけじゃないけどこういうのを微妙というのでしょうか?

高価なのにごめんね・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル風味のグラサージュ | トップ | 土屋公二のショコブロマ@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿