こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

牡蠣玉とじうどんと八宝あんかけうどん@高松

2018-11-19 | 讃岐うどん
丸亀町ドームにはツリー。

田町商店街のしんぺいうどんも冬バージョンあり。
  

しんぺいうどんはワイングラスがぶら下がってたりして、夜は飲めたりします。
  

私は白みそ仕立てというのが気に入って牡蠣玉とじうどん。

麺はできたてなのでつるつる、細めのこういう麺が好きです。

友だちは八宝あんかけ。冬はあんかけが身体にいいんですって。


牡蠣も結構入ってて、あんかけも優しい味で温まりました。って昨日も外は暖かでしたけどね。

コーヒーは丸まるマルシェ。お店のお弁当やスイーツなどを2階でイートインできるんです。

コーヒーはセルフなので108円です!!!

友だちと別れて歩いてると別の友達に遭遇。高松は狭いわ~

びっくり楽しい出会いでした。ありがとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖かサバ缶か・・・・ | トップ | 奈良のお土産お菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿