こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

キワジ市場本店のかき氷を食べてきました~~~☆@高松

2019-08-17 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

どこから行くのか知らなくてウロウロしました。こちらが表の入り口。

裏はこうなってます。

近くに食堂のおけいちゃんがありました。

キワジは三越近くのおお店は一度行ったきりで、こちらは初めて。

ケーキやゼリーもあります。

が、なんたってかき氷でしょう~~♪フルーツをミキサーでガーッとやってソースをいちいち作ってます。

注文してお金を払って番号が呼ばれるまで待ちます。

イートインは2階。

かわいいね~

 

でも外で食べました。海が近いので風も気持ちよく、なんたってかき氷は冷房無しがいいよね。

生シャインマスカット。練乳もかかってて、中にソフトクリームが入ってて、大きなシャインマスカットが4粒入ってました。

生いちごミルク。こちらも練乳、中にソフトクリーム。甘みは少し弱いので食べ終わって水は特に飲みたくなりません。

幼稚園生の孫は頭を抱えながらもシャベルのスプーンの動きは止まりません。

満足、満足。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種フルーツゼリーを作りま... | トップ | ポツンと一軒家に出た生産者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿