こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

よんろのご

2012-01-24 | くらし・雑貨
囲碁の入門ゲーム。
14日に両親がうちに来た時に早速やってみました。
ひじいちゃんとかーたんは何やってんの?とばかりに孫はじっと見ていました。
あなたにはまだ早いね~


父の趣味は囲碁でしたが、去年骨折して入院したりしているうちに全くやらなくなりました。

相手がいないからかな、じゃ私が相手に!
でも全く囲碁なんて知りません。
それで目に付いたのが5才からの囲碁ゲーム。
これで練習しよう!


結構難しい・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ好き | トップ | ガレット・デ・ロワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿