こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

当日朝電話で予約するノラ@高松

2024-03-09 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

朝9時半から電話受付のノラ。友達が予約してくれました。ありがとう。

仏生山温泉に車を停めて少し歩きます。久しぶり~~、木や草が大きくなってる!

 

ランチはこれ。店主は確か和食のお店で働いてた方。丁寧な仕事ぶり。今は3人でやってるようです。

 

がんもどき。おいしい。温かいあんが優しい。

 

春巻きに空豆が入ってたんだねえ。車麩のカツレツはしっかり味がついておいしい。菜の花は揚げたのかと思ったらグリルって。葉の隅々までカリッとしておいしい。

 

ナムルやキムチやこまごまと作られてすごいね。出汁巻きはさすが和食の人ね。

 

年を重ねて食が細くなったのか、お腹一杯でご飯は残したいくらいだったけど・・・がんばった・・

 

私はマンゴージュースに。今日のお茶はジャスミンティでした。

 1850円。

満席の理由がわかるランチでした。年寄りには椅子が低くて硬かったのが残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛のおもしろいお菓子 | トップ | どこのしぐれ?@愛媛県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿