こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

黄昏タンデムとはラーメン屋さんです@丸亀市

2019-02-20 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
黄昏タンデムは国道32号線の岡田東、香川銀行とパチンコ屋の間の道を北へ走ります。
200mくらいで、この家の前で左折します。

細い道を躊躇なく進みます。


黄色い看板が見えてきてほっとします。停めやすい駐車場。


土曜日のお昼でしたがあまり混んでなかった~


お店の方に、中で待ってる人もいますが相席ならすぐ座れますと言われたのでラーメンを注文してから中に入ります。


靴を脱いでテーブルに。相席は若いお嬢さん二人。ラーメン以外に丼物も食べてたので聞いたら、お勧めですよ、おいしい!と言われたので私たちも!


これですね。そういえば息子夫婦も一緒にラーメン屋へ行くとこういうのを二人で一個注文してましたわ~
  

ポタージュのようというのはこれね。ぽたそば、今度はこれにしてみよう。


来ました~~黄昏醤油そばです~~♪おいしい~濃厚さとあっさりとがちょうどいい。
  

潮騒の鶏塩そば。あっさりかと思ったら結構濃厚。どっちかといえば黄昏醤油そばが好きかも。コモちゃんも同意見。


チャーシュー刻みご飯。これがおいしいのです。これだけ食べに来てもいいのかしら、と思うほど。


ラーメンと餃子はよくやるけど、ご飯は初体験でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年の美湯 そうだ山温泉 ... | トップ | フキノトウ、ズイキ、オート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿