こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

オッティで土曜ランチ@高松

2022-03-15 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

土曜日ぶらぶら歩てたらオッティがランチやってる!月曜から土曜までやってる!

 

11周年、震災と同じなのね・・・

 

回転がよくて次々うまことお客が来てます。注文したらすぐに前菜が来ます。お客が入店した時点で用意し始めてますもんね。

 

前菜、どれもおいしい。ワインが欲しい味だけど、アルコールの提供はありません。

 

 

 

フォカッチャ2種類。オリーブオイルをつけて。

 

女性スタッフが2人いるので早い。シェフはパスタに集中って感じ。鶏ひき肉と青梗菜のラグービアンカ。生パスタのスパゲッティ。むちむち。

 

パンチェッタと旬野菜のアーリオ・オーリオ バジル風味。生パスタのカサレッチェ、このくらい茹でた方が好き。どっかで食べたのは硬かったなあ。

野菜がもりもり。

 

よく見ると他の方はみんな基本メニュー1800円、私たちだけデザート変更注文してました・・・

3種盛り合わせ。

 

カフェモカプリン。

お腹一杯! 食べすぎだわ。

デザートは基本のラズベリーシャーベットでもよかったかな。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキノトウで春を味わう | トップ | 三越のパン&スイーツフェス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はイタリアンでしたか (高御位山)
2022-03-15 21:18:57
 多くの店をご存じなのですね。和洋、中華と・・・
体重が増えないのが不思議です。何か秘訣は・・・

 先日南禅寺前にある料亭瓢亭に行って来ました。
本館の座敷での懐石料理は22年ぶりでした。苔むした庭と池、自然の花が素晴らしい。亭主が毎日庭の花を生けるのが日課との事。400年以上続く歴史ある凄い料亭だと改めて感じ入りました。  

 昨年に代が代わり息子が15代目を継ぎました。
先代に劣らず、中々の男前でした。女性陣はうっとり。
返信する
Unknown (こもれび)
2022-03-16 08:42:21
金曜土曜と続いたので体重は増えてました・・・・
反省しきりです・・・

老舗のお店の15代目がイケメンだなんて出来すぎですね。(^^♪
今回もまたグループで行かれたんですね。そうでもしないとなかなか出かける元気が出ませんものね。

コモちゃんはこの冬は元気がなかったのですが、西遊旅行から7月のシルクロードのお誘いがあって急に元気が出てきました。。
返信する

コメントを投稿