こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

連休の夜の街は大賑わい~~~茶寮@高松

2023-11-05 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

連休の夜の街は人気店はいっぱい。

まず、ピザのディチョットは30分待ち。

 

丸蛸はお休み。その向かいのイタリアンのお店も若い人でいっぱい。

JINもいっぱい。

 

ライオン通りへ行って、ドゥオーモは外で待ってる・・・・オリジンもいっぱい・・・よって屋は外の席がにぎわってる・・・ベロもいっぱい・・・・

これはもう家に帰って食べるしかないねえ・・・

なら、豚まん買って帰る?(家で調理したくない私)

 

茶寮は肉まんって言うのね。ほかほか~~♪

 

意外に高い。1850円だったかな。

 

海鮮シューマイ。大きいね。ついてる酢醤油で食べたらあっさりしておいしい。タケノコが硬いけど。

 

肉まんは1個でよかったなあ。

 

甘辛じょうゆ的味で濃くておいしいけど。

 

アンマンはあんこがちょっとで皮がぶ厚い。

 

楽しい夜だった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣山スーパー林道の紅葉@徳島県 | トップ | 栗最中と菊最中~~塩野@東京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi★)
2023-11-05 09:32:18
まあ!高松も賑わっていたのですね!
お疲れさまでした。
昨夜、銀座に出ましたら
街全体が渋谷のスクランブル交差点状態。
8割が外国の観光客で、カフェやブランドショップは大行列でした。
でも交詢ビルの中の予約したレストランは
人が少なくて寂しいくらいでした。
凝ったお献立で美味しかったのですが、
どうなっているのでしょうね?
返信する
Unknown (こもれび)
2023-11-06 07:38:37
有名な場所は外国の観光客でいっぱいなんですね。
テレビで日光や浅草、京都など見ても満員御礼ですもんね。
リッチな外国客のために一泊300万のホテルができたと聞いては、お口あんぐりですわ。
返信する

コメントを投稿