こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

le Lis@吉祥寺

2011-02-21 | スイーツ・パン
お店の写真を撮るのを忘れました・・・(-_-;)
可愛いお店なので残念。
三鷹の森ジブリ美術館の南にあります。

高松に帰る前日甥一家が訪ねてくれるというのでケーキを買いました。

どれもおいしそうでしょ!
そうそう、このお茶セットは私の手描きです。うふふ。
こうやって娘が使ってるのを見るのはとてもうれしいものですね。


お土産用の焼き菓子も買いました。
賞味期限が短いのが困るけどおいしい証拠だからいいか~





で、昨日高松に帰ってきました。
驚いたのはコモちゃんの新しい携帯。

こんな色、あり???
防水でしかも目立つ色はこれしかなかった、と言うけど、
これは完璧女性用でしょ!
(こんなこと言う私ってジェンダーフリーじゃないなあ)

やれやれ・・・・

コモちゃんの経座ヶ森レポートアップしました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レピキュリアン@吉祥寺 | トップ | 「愛媛ゆうゆう山歩き」2002... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに食べたら (こはるびより)
2011-02-21 20:33:54
東京でずいぶんおいしいスイーツを召し上がったようですね。
うらやましいです。何がって??
おいしいものを食べられたことと食べても太るってことを気にしなくていいってことです。
きっと普段の登山で体型管理をされてるんでしょうか?
最近っていうかずっとですが、運動不足なので、休みの日に神社にお参りに行っていますが、130段ぐらいを2往復では運動不足解消にはほど遠いですね。
また、里山にも行きますね!
返信する
Unknown (こもれび)
2011-02-22 10:37:02
いやいや、食べたら太りますって!
中年ぶとりじゃなくておばあさんの体型になってきてますもん。(T_T)

神社の石段もいいんじゃないでしょうか☆
近くに日常的に登れる山があるといいですよね~
堂山、日山、屋島、飯野山、、、、

うちの近くだと紫雲山ですが、なんとなく暗くて頂上に達成感がないし、最近は全然行ってません。がんばらなくちゃね!
返信する

コメントを投稿