こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

八ヶ岳倶楽部のレストラン@山梨県

2011-10-20 | 旅・信州

朝に目玉焼きを食べてきて夜はすき焼きの予定だったからオムレツは遠慮しました。

雑木林の中のレストラン~~♪
雨が降ってなかったらこんなテラスで食べるのがいいねえ。


中は混んでて・・


サンルーム(?)で頂きました。


ここはペットOKです。


信州らしい花豆のスープ。


パスタ。


ボルシチ。


自家製パン。


どれも特においしいわけじゃないけどお店の雰囲気がとってもいいので満足でした。

森の中のステージの方では田原良作さんの彫刻家具が展示即売されてました。

ご本人もいらしてました。

レストランにも飾られて・・


ショップを見るのは楽しい。おしゃれなガーデニンググッズ。


野草や苗木もたくさん売られてます。

こんなのも~☆


横谷観音の紅葉はコハウチワカエデでした。
その苗木も売られてたので早速購入。



山荘に帰って記念植樹しました。

あまり赤い葉っぱの木がなかったのでちょうどいいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳倶楽部@山梨県 | トップ | 八ヶ岳リゾートアウトレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿