こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

気取らない中華@高松

2018-06-03 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
フレンチのような・・・・盛り付けも美しかったり・・・・そんな中華がありますが、昨日は普通のおいしい中華が食べたくて北京へ。

ランチは混んでるけど夜はそうでもなかった~。


我が家ではどうしても酢ブタを注文しちゃう。安心なおいしさ。

ビールに合うし、鉄板だ~

2人で行くと食べきれないのでいろいろは頼めない。好きなあんかけ五目焼きそば。平たい麺です。
  
スープ付き海鮮チャーハン。家ではこうはできないよね、パラパラ~~~。


これで終わり。二人でビール飲んで5000円。ちょうどいいね。
夜の街、古馬場やライオン通り、フェリー通りを歩いて帰りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のうどん登場@高松 | トップ | 姉妹が奪い合う箱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も酢豚大好き (高御位山)
2018-06-03 07:12:22
 ビールと酢豚、マッチして居ますね。良いですね。
私は阪急三宮の台湾料理店の酢豚のフアンです。狭くて決して清潔とは言えませんが、味は確かでした。

 今日の昼食は3000円の近所のステーキ屋に友人と。
Unknown (こもれび)
2018-06-03 14:18:15
中華ってちょっとあんまりきれいと言えないような感じのお店がおいしい気がしますが、今時はそんなお店は無いようです。
どこもこぎれいで・・・・、あ、それは高松だからでしょうね。
神戸にはいっぱいありそう。

今日のお昼は近所なんですね。私もビールが飲みたいがために歩いて行けるお店が好きです。
お昼からステーキ、いいですね!

コメントを投稿