こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

五月が待ち遠しい

2018-04-08 | 花・木
母の作った縮緬手芸の五月飾り。うちの息子の結婚を知らないで逝った母。うれしい報告をしなくちゃね。ひ孫も二人増えたよ~~って。

本物の柏餅が食べたくなったね~。

昨日今日寒いけど庭も初夏を待ってます。
        


友だちからもらった苗も元気。なんていう花だっけ。


それにしても寒いね。桜は一気に葉桜ですが、まだ椿も咲いてます。シロモジの花も。
  

お軸はコモちゃんが生まれた時に義父が買ったもの。五月人形は私の実家が買ってくれたもの。どちらも古いわ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いイチゴ | トップ | トレジャーワンアッカの日曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿