こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

お店推しは食べなかった・・・中国料理PANDA@高松 

2022-02-18 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

パンダって店名は食事の感じがしないけど、中国の方がやってるお店です。

麻婆豆腐と担々麺のお店なのに・・・・注文したのはそれ以外。

 

コモちゃんはチャーハン。スープが先に来たので寒かったからかコモちゃんは一気に飲んでしまいました。

 

私は醤油ラーメン。チャーシューは自家製ですと説明してくれました。柔らかでスパイス効いておいしい。

パンダはこのところ毎日見てますね、世界中が。

 

お料理が濃かったのであっさりと杏仁豆腐を。乗ってたイチゴは中がアイスの冷凍。

 

以前ランチに来た時は日替わりメニューがいろいろあったけど絞ってるんですね、今は。

12時過ぎると次々男性客が来店。辛いの好きそう~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これくらいの雪は「ちっ!」... | トップ | 芋煮が残ったらカレーに~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿