こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

フロマージュドゥーブル@ルタオ

2012-02-29 | スイーツ・パン
ルタオのチーズケーキはまだ一度も食べてなかったのでまずは定番からということでフロマージュドゥーブル。

紙に包まれてます。


「ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。」


軽いんですね~☆

これならどんどん新しいバージョンを開発していかないと売れ続けないでしょうね。
ピンク色のベリーのがおいしそうでした。



他にプルマンベーカリーのカレーパンも購入。
男爵カレーパン。


男爵チーズハヤシパン。

大きな男爵芋がごろりと入ってパンが薄くていい味でした。


他にワッフルまで買っちゃいました、三越の北海道展。


おかげで昨日から胃痛が・・・・・・(-_-;)
今日は絶食かな・・・・(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズマヤ@高松 | トップ | 栗林公園の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿