こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

TORAYA TOKYO

2017-07-20 | 旅・関東

昨日は東京ステーションホテル2階の虎屋さんでランチ。ドームがきれいです。

ドームの回廊にショップとカフェがあります。


平日なのであまり混んではいません。席からキッテや丸ビルが見えます。

吹き寄せごはん、1300円。

とうがんのすり流し、白菜の漬物もついてます。オイルの入ったお出汁?を掛けます。たくさんの野菜が食べれて、なんかヘルシー。
ご飯はトウモロコシごはん。ちょっとキュウリが多すぎるかな。でも、おいしかった!

デザートに姉はあんみつ。私は温州みかんのかき氷。底に白あんが入ってる!さすがの虎屋!メチャ美味しい。


ショップで赤煉瓦パッケージの小型羊羹や人形焼きや今日限りの土用餅を購入。お部屋で食べました〜〜。

あんこが美味しいね〜満足!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾北むささび温泉はあかね色... | トップ | 浄土平とドッコ沼@福島県と山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿