komohana

屋久島、麦生、komohana地区のワクワクを〜♫

第3回 Komahoana'fes のおしらせ

2019-12-10 05:55:55 | 日記
先週くらいまでは暖かかったんですが、数日前からぐっと朝晩は冷えてまいりました。
ここ10年くらいを振り返ってみても夏からすぐ冬になっていたんですが
めずらしく秋が長〜い屋久島となりいろいろ楽しめましたと思います♬ 
そしてこれから本格的な冬となりますが今年も残り3週間となりましたのでどうか皆さま体調など崩さないようにされてください。



さて先々月産声をあげましたコモフェスも今月で3回目となり、ゆるい感じですが開催させていただきたいとおもいます!



第3回 コモフェス 12月22日(日)11;00〜16;00ごろまで 雨天決行(暴風雨等中止)

Komohana'fes実行委員会 お問い合わせ
komohana_yakushima@yahoo.co.jp


このコモフェスは、テーマが毎違うのですが今回は地元感が全面にだせたら良いかなというような回です。

当日は各種ワークショップもあったり、寒いので焼き芋もあります。ダーツライブやair bikeもあったり、あと屋久島ナンバー1ギタリストも駆けつけてくれます!
飛び入りでそれをバックに生カラオケもできるとおもいます !?




よかったらぜひ遊びにきてください

          

 himthkay

最新の画像もっと見る

コメントを投稿