音ノート

心地よい音に出会った時、感動的な音楽に触れた時、残しておきたい。

リコーダーでクリスマスコンサート♪

2012-12-19 21:22:50 | リコーダー
今日は、北区にある西部医療センターで北文化小劇場主催による「お出かけ音楽会」と称するクリスマスコンサートが開かれました

今年の演奏は春日井リコーダーアンサンブルで私も一員として参加してきました 

私は去年の12月もベルッティーネで演奏させていただいたので、今年は二回目です 

入院、通院の方100人余りが熱心に聞いてくださいました。
少しでも気持ちが明るく、軽くなってもらえたらいいなぁ~と。

準備中の写真を撮ってみました。
演奏中の写真は北文化小劇場の方が撮ってくださっていたのでまたお見せ出来るかも?知れません(^_^;)


<プログラム>
1 母さんの歌
2 アメージンググレイス
3 くるみ割り人形~あし笛の踊り
リコーダーの色々を紹介
4 ママがサンタにキッスした
5 赤鼻のトナカイ
6 おもちゃの兵隊の行進
リコーダー意外の笛を紹介
7 トランペット吹きの休日
8 ”おひさま”メインテーマ~明日へ
9 ふるさと
            ほか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿