パニック障害の主婦の日々徒然・・・

パニック障害、不安障害の主婦の子育てのことや心の葛藤、時々写真など。
よかったらコメントしてくださいね(*´∀`*)

6月26日

2012-06-26 07:22:24 | パニック障害・不安障害




今日は、旦那の誕生日。

まったくもって何も用意してません(笑)


今日は久々に晴れでよかった^^


きっと今日もあつくなるんだろうな・・・


最近の楽しみは、ベランダにいるメダカと、野菜の水やりが朝の楽しみ♥

忙しい朝のひとときの癒し(・´з`・)です。


http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#


昨日は寝不足のせいか、仕事中フラフラでやばい><と思いましたが

なんとか気力でのりきりました。


貧血かな~(泣)


さて、支度するかな。。。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村凸よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感します。 (なお)
2012-07-07 14:00:45
パニック障害の主婦

パニック障害の主婦さん、初めましてなおと言います。私はパニック障害歴約2年です。
仕事も辞めるしか無なくて、今はネットばかりしています。
 同年代の人のパニック障害のブログを読んでいると、かなり共感します。しかもパニック障害の主婦さんは、妻であり母であり・・・パニック障害の状態ですごいと思います。私は自分の事だけで精一杯なのに・・・。家族に理解力があるのでしょうね!
 でも、私はパニック障害の苦しさはパニック障害の人にしか分からないのじゃないかなぁ~と思い時もあります。パニック障害の主婦さんはどう思いますか?もし、私と同じような気持ちが少しあったら、下記のサイトを訪れてみて下さい!
きっとパニック障害の主婦さんの気持ちを解ってくれると思います。
(実は、気に入ったブログの書き込みにだけ、このURL貼り付けています)

http://www.another-home.jp/panic.html

ものは試しに見てみて下さい! また、突然コメントしますね!
返信する