おのぼりかあさん~はじめのいっぽ~ 

みんなの秘めた力を発揮する場所を作りたくて、みんなのパワーを分けてほしくて…奮闘中です。賛同者募集中です。

花火大会へ有言実行!

2015-08-05 21:24:27 | 花火
ちまちま5日目。

みんなの才能をお披露目する場所をつくりたいおのぼりかあさんです
昨日は空から聞こえる音が気になり悔しかったので
今日も花火大会がある場所を調べて行ってきました。


昨日の都会の花火大会は帰りがいつも以上に大変だったようで…
よくある話かと思いますが、緊急時のみだけでいいので…

どこでもドア欲しいよね…


と切実に考えてしまいました。

私のまわりには時代の流れなのか、ご高齢の方が多くいらっしゃいます。
花火大会でもまだまだお元気なご高齢の方々が活躍されていました。

帰り際…「ありがとうございました!」
と言われました。
そう言ってくださったのは、ボランティアで観覧客の警備にあたるおじさまでした。

感謝…感謝…。こちらの方こそ、だれともわからない私たちのために…献身的に…本当にありがとうございます。Orzペコリ

ああ、こんな風にしてくださるかたにもっと称賛と感謝を伝えられる場所をはやく作りたい。
とまたまた切実に思うのでした。

今回も読んでくださり、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿