ダイ・グのGNO2戦記

現在、逃亡生活中
探さないでください
一升庵で番頭修行したい

たかじんの そこまで言って委員会

2005-09-18 15:55:45 | テレビ子な日々
http://www.takajin.tv/
最近日曜の午後は、この番組が楽しみでしょうがない。
最初は関西ローカルから始まった番組で、今年の春頃から愛知県でも放送されるようになった。全国ネットの番組じゃないから、知らない人も多いだろう。

似ている番組を挙げるとすれば、「TVタックル」だろうか?

でも、過激さという点では比べものにならない。「TVタックル」の方がものすごく大人しく感じてしまう。
9/18放送分について言えば、
・自民党の鴻池センセー、そこまで言っていいの~w
・民主党の原口センセー、ボロカスに言われてる&そんな発言していいの?
・三宅センセー、TVタックルより過激じゃ~ん
・田嶋陽子、相変わらずだね~ 最近露出が減ったけど田嶋節は健在だ~
全国ネットじゃないのと、時間帯も日曜日の午後という時間のおかげで、無法地帯とは言わないが、発言内容は過激そのものw
私のような毒吐き大好き人間からすると、まさにストライクな番組である。
多分、全国ネットにはならないだろうな~
放送されていない地域の方にこの素晴らしさ(?)をどう伝えたらいいか解らないが、もし機会があれば是非ご覧になって下さい。個人によって好き嫌いはあると思うが、損はさせないと思います。

最新の画像もっと見る