KOMEKOME的日常日記

男子フィギュア・山本草太君を応援するMARUのブログ。杉山匠海君も応援中!MJは永遠に心のアイドル。

特強・・2

2015-04-25 16:40:44 | 草太くん
やっぱりGPSには、
2戦・・はにゅ君、こづ君
1戦・・ムラ君、しょうま君、ダイス
っぽいんですよね~
ということは、この5人が2戦ずつ出るとすると、N杯に思いっきり3人入れてこないといけなくなるみたいです。
N杯にムラ君、しょうま君、ダイスの3人。
あとの5戦に5人散らばるというように?
となると、草太くんがもしシニア参戦するとしたら、地元枠が使えないため海外のどっかの1戦のみ、ということになるのでは?
う~~ん、こんなところにもワールドでの枠取りの影響が~~~~
3人とも12位以内に入れてればな~と、そうすれば3人が自力で2戦出れて、地元枠が他の選手に使えていたのになぁ・・
それだけの実力があっただけに悔やまれます・・
さらに、GPSに出る選手はジュニアGPSには出れないとも。
ジュニアかシニアかどっちか選べやってことなんですよね~
JGPファイナルのタイトルも獲って欲しいと思ってるんですけど、それはムリなのかな・・・
ぴょんちゃんの事を考えたら飛び越えていった方が良いんでしょうかね
まあ、Jワールドには出れると思うので、今年のネイサンやピト君のように、出戻り方式でいくのかな?
まあ、シニアの草太くんも激しく見たいので、どんどん先に進んで行ってしまって追い付きませんが、心して応援しよう
とか予想してたら全然違ってたりして・・・
早く発表プリーズ

(追記)
フィギュアに詳しい嵐友さんに聞いたら、N杯には毎回日本のトップ選手が出るそうです。
そうするとはにゅ君とさとこちゃんになりますか。
という事は、地元枠は2という事に。
そうなると、6人中2人は2戦参戦はムリということになるのかな~??
いったいどうなるGPS
こりゃあ発表まで気を揉みますなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。