KOMEKOME的日常日記

男子フィギュア・山本草太君を応援するMARUのブログ。杉山匠海君も応援中!MJは永遠に心のアイドル。

中京ご入学!

2018-04-03 11:04:59 | 草太くん
草太くんも無事中京大学にご入学という事で、素晴らしいですね
新聞の記事からするとスポーツ科学部のようで、一時期は高校出たら就職しなくちゃいけないかもと思ってた事から考えると、本当に良かった良かったと安堵です
中京大学の入試のしくみがよくわからないのですが、推薦??なんでしょうかね?
ほんと中京さんには感謝しかありません。
もう中京のリンクで滑ってるのかなぁ・・?
もちろん今までも滑ってましたけど、今後はもっと自由にリンクも使えるんじゃないかと思うので、思う存分練習できると良いなと思います。

ところで先日のCDPの公式動画がUPされましたね
ライストの映像はジャッジの反対側でしかも正面ではなかったのでちょっと見え辛いところもありましたが、今度の動画はジャッジ側でとても見やすいですね。ただ、ジャンプの時に頭が見切れてるのはちょっと残念ですが・・・
で、改めて落ち着いて見てみると、全日本と比べてもジャンプは高く流れがあって、ステップなどもとても力強くなっていて、どんどん戻してきているんだなと実感できます
特にフリーは、後半3連で転んでしまった後はさすがに疲れが見えましたが、それまではスピードに乗ってこれぞ草太くんという滑りでした。
ついつい2Aでの転倒が草太くんらしくなかったので心配しましたが、なんだか安心・・というか、長野のアイスショー(H&F)にも出演という事で、オフにはアイスショーにも出てくれるんだと、ウキウキワクワクです
そうなるとDOIがどうなのかな?とか、PIWは??とか期待しちゃいますよね
嬉しいお知らせ来ないかな?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。