駒澤大学ギターマンドリン倶楽部 ♪創部50周年を応援する会♪

今年は創部52年!
最新の更新はカテゴリーから探してください♪

定期演奏会のお礼とご報告

2018-12-19 23:31:50 | 2018年
定期演奏会のお礼とご報告

第48回定期演奏会へのご来場ありがとうございました!
また演奏会には足を運べないけれど…と応援メッセージをくださった方々、
演奏会を行うにあたってご協力いただいた全てのみなさまにお礼申し上げます。


以下は当日演奏会の応援に駆けつけたOBからの、お礼を兼ねたご報告です。
ーーーーーーーーー
師走のお忙しい中、平日しかも週末の夜の演奏会であったにも係わらず、開場直後からたくさんのOBOGの方々が駆け付けて下さいました。

卒業以来初めて(!)来場してくださった方や、倶楽部草創期の大先輩方にもご来場していただきました。
楽器別にみても各パートそれぞれ満遍なく、集いました。

演奏の方は、
最上級生は勿論のこと、新入部員も充分過ぎる活躍をみせ、賛助のOBOGの方々も楽曲の随所で実力を発揮し、出演人数や実力以上に舞台空間を充分に活かした演奏を披露してくれました!!

今回もお世話になった録音担当の方からもお褒めの言葉を戴きました。
来年に繋がる演奏会になりました。

自画自賛と言われてしまいそうですが、予想していたよりはるかに良い演奏会になりましたので、ご報告する次第です。
ーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿