保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

ナナちゃん元気だよ

2020-11-28 20:54:17 | 
みかん
「ねえねえ、おばちゃん?」




私「ん?どーした?」


みかん
「あの…ちょっと前までうちにいてたナナって子、ほら、膀胱炎に三回もなっちゃった子、どないしてるかなぁ?」




私「うんうん、ナナちゃんね可愛いかったよねぇ

みかん
「…私の方が可愛いけどね



私「…ぁ、はぃ、そだね
「ナナちゃんならのんびり元気に過ごしてるよ~あんちゃんとも毎日運動会してるみたいよ🐾」

↓↓↓ぐっすり寝てるよ✨



可愛い~😍可愛いよね~
もう「ここはわたしのおうち🏠️」って顔だよねぇ🐾


今日のランチは鶴橋の焼肉ロードで
焼肉ランチ☀️🍴

三松さん🍴


お腹いっぱい…
なのにこの後、コリアンタウンで夜ご飯にするチヂミとヤンニョムチキンとキンパを購入し、
おまけにホットク?だったかな?伸びるチーズドッグみたいなん。
食べちゃいました🤣

そら太るわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿