保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

治りました(ほぼ)

2020-03-05 21:13:42 | 
風邪っぴき、治りました
どーしよーかなーなんて悩まず
即お医者さん行って正解⭕
ほぼほぼ治りました

さ、明日は気合い入れてTNR です。
今朝がた現れた、発情期チックな鳴きかたの猫さん。
即去勢予約、明日仕事終わってから捕獲予定。上手くいくかなぁ…
久しぶりのTNRです。

ご近所には猫に対して否定的な方もいらっしゃるので、なるべくトラブルが起こらないよう頑張ります
猫同士、ケンカしてギャーギャーとどえらい声で走り回ったり、植木を壊したりしないよう、日頃からの挨拶や近所のお掃除、大切ですね
ついつい何も無いときは忘れがちな事ですが…



みかん、おばちゃん明日頑張ります

「勝手にすれば?

だよねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿