保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

祝回復❗鼻ふごふご

2020-12-10 22:39:29 | 
先週土曜日、トライアル予定だった、きんちゃん。
体調崩してしまい、延期になっていました

が、おめでとう🎉回復しました✨
頑張ってくれてありがとうね



「うん、ぼく、頑張った



「だってチョコお姉ちゃんと遊べるの楽しみやもん

今週末にチョコちゃんご家族のところへトライアルです
仲良くなれたらいいな~
無理せず頑張ろう


寒くなって、こたつからめっきり出てこないみかん🍊

今日は私の膝の上です。



「おばちゃん、そこそこ~」



「顎下痒いのよ~乾燥肌かしら」


「眉間もいいわね


「は?もう終わり?」

お外の猫ちゃん見ると辛くなる季節ですね…
ごはんだけでもしっかり食べられていますように…
体力つけて、寒い冬乗り越えられますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿