保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

里親様募集のみーたん

2021-02-15 21:33:12 | 
みーたんの里親様募集しまーす
まだいつさとにしかアップ出来ていませんが、是非是非ご覧ください

「シクヨロなの



「じゃ、私は寝るからおばちゃんあとヨロシク~



仮名 みーたん
6歳、女の子、避妊手術済
ワクチン、エイズ白血病(陰性)

性格 とにかく甘えん坊~✨
お膝大好き、ナデナデ大好き、ブラッシング大好き
すぐに喉ゴロゴロのゴロちゃんです( *´艸`)
ドタバタ音が苦手です、小さなお子様のいない、どちらかというと静かなおうちが合うと思います。
ご高齢の方からもご応募受付します
(条件あり)←エラソウすみません。

みーたんを必ず幸せにしてくださる方、ご応募お待ちしておりまーす

「うまいこと紹介してくれた?」

…はい


いつでも里親募集中

他サイトにも順次アップ予定です( *´艸`)

「ヨロシク~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿