保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

根負け

2019-12-18 23:30:40 | 
どーしても食べないみかん🍊
頑固で頑固で頑なで(同じか)
食べなさすぎて肝臓に負担をかけてはいけないし、こちらが根負け…

まだダチョウ残ってるのに、ワニ肉解凍しましたよ…もぉ

でも食べんのでレンチンで匂いを出しすこーしずつ口元に近づけてやーっと食べた。
こんなことやっとれんわ❗朝から忙しいのに‼️
と、文句言いながら過保護にやっちゃう飼い主。わたし。

明日はラクダ、食べるかなぁ…😫





久しぶりのお膝に乗ってきたナナちゃん
かわえぇなぁ温かい。
で重い…😫



ふんっ
私は絶対膝なんか乗らんから❗とあんこ。
「ナナはプライドがないのよ。」とでも言いたそう(笑)

乗ればいいのに😗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿