保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

ちまちまと歩いてます

2020-04-26 20:27:42 | 
木曜日来たチマチマちゃん
まだ男の子か女の子かよくわかりません女の子かな?




ぷりぷりのおちり、
よったよったと歩き、
まだ目も見えないのに私によじ登ってきます
可愛いやないかーい



みかんのご機嫌もすっかり治りました。
なぜかというと、
チマチマをリビングから私の部屋へ移動させたから
見えるところに居ないと怒りません。
見えるところに居ると激おこです😭

今はミルクのとき以外はほぼ寝てるからいいけど、もう少し大きくなったら目が離せなくなるしまたみかんの見えるところに連れてこないといけなくなるかも…

みかんにはストレスだよね…
ストレスで膀胱炎再発とかにならないといいんだけど…

仮名なににしよーかなー
性別わかってからにしようかな✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿