保護猫暮らし

保護猫譲渡までの道のり日記

保護猫カフェに行ってきました

2019-11-23 18:08:19 | 
かにを食べに日本海側までお出かけ👜

猫飼いなので勿論日帰り🦀

行く途中の田舎道で「猫」の旗が…✨
ん?ペットショップ?なんだろ?と通りすぎると
「保護猫カフェ」との看板が

行くしかないでしょ❗

🦀食べ終わってお土産やさんにも寄る前に真っ先に保護猫カフェへ🐈

旦那は全然乗り気じゃなかったけど道連れ(笑)





膝に乗ってきた❗
(*≧з≦)可愛い❗

撫でてたら喉ゴロゴロ…
子猫は人気だからよく構ってもらってるけど大人猫ちゃんは寂しかったのかな?





🦀の匂いがするのか、子猫も寄ってきてくれます

3ヶ月くらいかな?♂猫くん🍀
このあとネズミのおもちゃで大暴れ(笑)

羨ましく、幸せな1日でした🐱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿