楽しい♪大好き♪

楽しい♪大好き♪がいっぱい

熱い~っ?!

2005-11-06 22:36:06 | キム・レウォン

韓国でのファンミーティングの様子が早速Innolife.netさんにUPされています。
歌を披露したり、ビンゴゲームでレウォン君の所蔵品をプレゼントしたりと
とても楽しそうな様子

それに韓国では今日はソ・ジソブさんのBDイベントも行われました。

あぁ~~~韓国はファンの熱気で熱かったはず


なのになぜ私は日本にいるの
イベントの告知があった時点で参加は無理とちゃんとあきらめていたはずなのに・・・

参加された方たちのお土産レポのUPを楽しみにしよう・・・っと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日? (くみこ)
2005-11-07 22:23:46
Komameさん、みなさんこんばんわ。

時々お邪魔させていただいておりますくみこです。



この週末にレウォンくんのファンミーティングに行かれた方も本日戻ってきている頃でしょうか?

お疲れ様でした。

何よりレウォンくんの笑顔を近くで見られたことがうらやましい限りです。



Inolifeの記事に12/3に来日と書かれていました。

まだ正式に発表されてはいませんが、もし本当なら嬉しいですね。

明日からレウォンくん来日をはげみに頑張りたいと思います。
くみこさん (komame)
2005-11-08 16:43:40
書き込みありがとうございます~♪



参加された方のお話もKimraewon smileの掲示板にUPされていますね

レウォン君の来日・・・またドキドキ・ワクワクの日々が始まりますね
やっぱり本当 (くみこ)
2005-11-08 21:08:46
連日お邪魔いたします、くみこです。

先程ネットをうろうろしておりましたらKNTVのトップページにレウォンくんのイベント情報が載っておりました。

びっくりしてこちらにご報告に来た次第です。

それでは取り急ぎご報告まで。
くみこさん (komame)
2005-11-09 22:51:07
こんばんは~

今日は外出していたため、この時間までが出来ませんでした。

早々に情報を教えてくださりありがとうございました

コメントを投稿