楽しい♪大好き♪

楽しい♪大好き♪がいっぱい

白雪姫

2006-02-26 18:27:51 | 韓国ドラマ
以前にいづみさんが「面白いですよ~」と書き込みしてくださった
ドラマ【白雪姫】

1話はShowtimeで無料放送してます。
そしてパソコンテレビGyaOでただいま5~7話を放送中

GyaOでは私が気付いたときは3話~放送中だったので観てみました。

                   

              

このドラマ、イワン君がいいです
イワン君といえば、初めて見たのは【天国の階段】でした。
【天国の階段】は3話あたりでリタイアした(イワン君が登場しなくなったら)私。

【白雪姫】は内容もおもしろいし、イワン君目当てに最後まで観ようと思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白雪姫 (ゆん)
2006-02-27 10:10:49
こんにちは~

リーさやさんちに続き、ドラマの話は大好きよ^^

私は、もう見ちゃったけど・・・

最初は、全然嵌れなかったけど~後半、ジョンファちゃんの髪型がおとなしくなってからは、ぐんぐん好きになりました~^^(あ!ネタバレ?)

イワンくんの演技は、まだまだだな~って思うんだけど、可愛いから許しちゃおう(^^;)

ときどき、しゃべる日本語が、また割合上手で・・・「天国の木」がフジで放送されたら、もっともっとブレイクしちゃうかな?
ゆんさん (komame)
2006-02-27 18:32:29
【白雪姫】ご覧になったのですね~

私もヨンヒ(キム・ジョンファさん)の髪型は

なんとかならんのか~と思いながら観てました・・・

5話あたりから落ち着きましたよね?!(笑)

このドラマの私のツボはソヌ(イワン君)の

腕枕でして



【天国の木】も早く観たいです

コメントを投稿