楽しい♪大好き♪

楽しい♪大好き♪がいっぱい

兄嫁は19歳

2005-12-26 20:39:46 | 韓国ドラマ
KNTVにて12月4日から毎週日曜日 
午後2時10分から2回連続放送されている【兄嫁は19歳】

*リクエストNo.1での再放送
*キム・ジェウォンさん、チョン・ダビンさんが出演

とのことなので観始めたこのドラマ
しかし1,2話は録画し忘れて
ちゃんと観始めたのは3話からでした。


↑の雰囲気からもラブコメディなのね~と本当に軽く流す気持ちで観始めたのですが・・・

もうすっかりハマってしまったのです。
私の韓国ドラマお気に入りBEST3に一気にランクイン

ラブコメディだけではなく「火曜サスペンス劇場」的な
内容もあって、ますます今後の展開も気になる~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観てます! (さち)
2005-12-28 00:15:17
まだ2話までしか観てませんが、楽しみです~!

KNTVで唯一追いついている【ただいま恋愛中】そしてこのドラマ、ハマりそうです!

早く追いつかなくちゃ

週2話ってありがたいんだけど、キツイわぁ・・・HDDにたまるばかり・・・
私も観ました(過去形) (ぷりん@りの)
2005-12-28 01:01:31
今年の春にDVDで視聴したのですが、軽い気持ちで見始めたら結構ハマリました

一番の収穫(笑)はユン・ゲサン君…。

除隊後の活動が楽しみです

そしてこのドラマのOSTもなかなかでしたよ~
さちさん (komame)
2005-12-29 02:40:39
さちさんと同じくHDDに溜まるばかりの私です。

が・・・【兄嫁は19歳】は放送を待ち焦がれて観てます



【ただいま恋愛中】もご覧になっているのですね~。

ギュイン役のジソブさんはどうですか?

ホジェ役のクォン・サンウさんが面白くて、クォン・サンウさんファンの実家の母は

喜んでいました
ぷりん@りのさん (komame)
2005-12-29 02:45:42
あぁ~やはり(笑)

ユン・ゲサンさん、私も大収穫。

【兄嫁】のOST注文しました。

そしてgodのCDまで

今度はユン・ゲサン祭りをぜひ開催しようと思ってます



除隊後が本当に楽しみですね 

コメントを投稿