ぼくと弟たち

家族が増え一年経ち末っ子の息子達(2ニャンズ)甘えたり我儘を言ったりどんな時もお母しゃん大好き!にメロメロの母(≧▽≦)

こうめです

2010年11月12日 | 日記

こちらはこうめです

こうめも寝ながら、半目でぬいぐるみをもみもみ

ママのおっぱいでものんでるのかな?

おっぱいを飲んでいるようなお口になっていました。

小さくてママから離されて捨てられたのかなと思うと

悲しくなりました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり馴染んでますね~ (puni)
2010-11-12 20:17:08
こんにちは、初コメです(^-^)。
こうめとさくら(ひらがな表記になったんですね。)
、すっかり家族の一員となっていますね!

こうめくん、我が家での保護当初は、
お母さんのおっぱいを探してさくらくんのおっぱいを
まさぐるようにチュパチュパ吸っていました。

こんな小さな命を簡単に捨てるなんてと
憤りを感じたのを思い出しました。

今後の二匹の幸せライフを楽しみに拝見させていただきます(^-^)。

返信する