新たな取り組み2

2017-05-11 10:53:18 | 日記

今日はとても良い天気です

変わりやすい天気だと予報では言っていましたが。

 

今取り組んでいる腰骨下のベルトと

仙腸関節のところにボールを置くという治療法。

私には・・・まだ効果は感じられません

でも、仙腸関節痛の症状が

どう見ても私の症状とバッチリ合ってるんです!

なので、色々調べていくと

股関節の可動範囲が狭いと症状が出やすいとか

股関節痛と坐骨神経痛は一緒に出てきやすいとか。

確かに坐骨神経痛程ではないけど

股関節も痛みがある・・・

仙腸関節痛の治療で股関節のストレッチが

載っていたのでやってみることにしました

体が硬いのと痛みで思うようにできなかったけど

楽にできるようになるころには坐骨神経痛も治まってくるかな~

 


コメントを投稿