○○年振りにブログを始めてみた

日々の記録⋆*✩
たまにご飯やゲームや愚痴もあるかもです。
のんびり更新( ˘ᵕ˘ )

自由に過ごした日!!

2021-02-03 22:54:37 | 日記
夜中はゲームやって就寝しましたー!


大好きなスプラトゥーンです💕
ガチエリア6戦ほどやっておしまい!
S+(0)から中々あがりませぬ。
因みに愛用武器はローラーです🥰

そして昼間にどーしてもカルボナーラが
食べたくなってしまい
なんとなくカルボナーラを作成


まあまあの出来だったかな!

そして友人と通話しながらオタ活して
家事もばりばりにやって
充実したお休みを過ごしました💓

今日はとっても充実したなー!
これぞリア充だわ!!

今日もお疲れ様でした♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿